毛孔の染みが気になっていて、毛孔パックを通じてみたけど言語道断。

我々が昔から気になっているのは、毛孔の不潔だ。イチゴ鼻と言われるように、鼻には黒いブツブした不潔があります。その毛孔不潔は、皮脂や毛孔に詰まったメーキャップなどが酸化してしまってこなせるそうです。我々は若い時にメーキャップはしても、メイク落としには空席力をいれていませんでした。夜更かしして、メーキャップをしたまま寝てしまったりなどもあり、表皮は荒れ放題だったと思います。

あんな表皮に無理な生活をしていたためか、私の毛孔は真っ黒になってしまいました。ファンデーションを塗れば毛孔の黒さは目立たなくなるので、最初はそれで満足していました。但し彼氏ができてスッピンになる機会ができてくると、ファンデーションで押し隠すだけではイヤですなと思うようになりました。そうして、毛孔の黒ずみを盗るカリキュラムを購入しました。カリキュラムは、鼻にステッカーのようなものを貼ってはがすものです。毛孔不潔がごっそりといったとれると宣伝していたので、それを願望しました。

ただし、毛孔不潔は全くとれませんでした。カリキュラムには置き場栓のようなものが一気になくなるハズでしたが、さっぱりなにもカリキュラムにはついていませんでした。そうして、毛孔の黒ずみも今まで通りありました。ひょっとしたら、やり方を間違えたのでは?としてしまいました。そしたら毛孔の黒ずみのためには、なにもやっていません。

毛孔癒などもスパであるので、やってみたい意思はする。けど1回では効かなそうですし、スパに通う費用も時間も無く、毛孔の黒ずみは放置しているのが現状です。ルメントの口コミや効果について